Activity of ――   PEACE AND NO DRAFT ALLIANCE 
 
 2009 1 17  
PANDA EVENT 3.5


 「事後交流会――軍の廃止 日韓ともに展望しうるか」
 
 日時:1月17日(土)19:00〜
 場所:高円寺・赤ちょうちん(座敷貸し切り)
    JR中央線高円寺駅 徒歩2分
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13027418/#rstinfo
 会費:2,000円(飲み放題)
 
 皆さん、あけましておめでとうございます。
 昨年12月13日の私たちの企画「軍の廃止 日韓共に展望し得るか」にご参加いただき、まことにありがとうございます。
 会場でもアナウンスしたとおり、皆さんと今後も引き続き話し合える関係を持ちたく、事後交流会を開催します。
 会場での議論に食い足りない人、あの場では発言できなかった人、あるいは参加していない人も、あわせてご参加ください。
 
 当日は、最初に討論スターターを何人か用意しております。
 今のところあがっている論点は以下のようなものです。
  ・国際結婚で徴兵拒否ってどうよ?
  ・ホントに北朝鮮は脅威か? 〜米軍再編との絡みで考える
  ・日韓運動、作風の違い
 もちろん、形式ばった交流を望んでいるわけでもなく、あくまでも話のとっかかり程度のものです。
 
 この他、現在進行している出版計画や、韓国への代表派遣、この間交流した韓国のアクティビストたちについてなどなど、今後の活動計画も報告する予定です。
 
 皆さんのお越しをお待ちしています。
 
 
 2009年1月15日 PANDA一同


PANDA 3rd EVENT
ACTIVITY
PANDA

inserted by FC2 system